2012年9月23日日曜日

OSG48に参加しました

OSG48とは、OSGridに接続している日本人オーナーのリージョン郡です。私も、このリージョン郡へお誘いをうけて、参加させていただきました。当初1つのリージョンだけのつもりだったんですが、「何事も経験だからまとめて引越ししたら?」との事で、それじゃあ、ということで4つまとめて移動してきました。

周りにたくさんのリージョンがあります。お隣さん、よろしく!


 お隣の高い山のリージョンから自分のリージョンを眺めるの図。


いまのところ、安定してるとは思うけど、昨日物理オブジェクト400個だしたら、core dumpしてOpenSimが死んでしまった。ODEには、まだなんか潜在的な問題があるのかなぁ? それともOpenSimの側の使い方の問題?

OpenSimが死んだとき、自動的にリカバリーする仕組み、そろそろつくらないと...。


0 件のコメント:

コメントを投稿